DIARY

TOP

ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019

アシストスタッフ

2019/05/18

アシストスタッフ募集開始!

どうも。ラリルレコードスタッフです。

昨日のDIARYの一番最後の1文を受けて、店長から感嘆符禁止令が出ました。
すごい淡々としたDIARYになりそうですがテンション下がっているわけでも不機嫌なわけでもないのでどうかお気になさらないでください。


さて、本日からアシストスタッフの募集を開始します。

3ヶ月に渡る長いツアーなので、応募スケジュールを4期に分けさせていただきます。詳細は応募要項をご確認ください。
画像クリックで大きくなります。

少し長いですが、よくよくよくよく読んで、ご応募ください。
特に重要なのがrarirurecordsstaff@gmail.comからのメールを受け取れるようにしておくこと。
去年結構いました。迷惑メールに引っかかっちゃったから再送してくださいの連絡。
人数多いと大変なんだからね。頼みますよ。
( 感嘆符使えないとすごいこわい人みたいだけどぜんぜんこわくないですよ。)


よく読んだぞ、という人は下記よりご応募ください。

<応募フォーム>

ご応募、お待ちしています。



昨日TwitterでRTCTのアシストスタッフのみんなに感想聞いたらたくさん反応があってまたほろりとしました。
30文字って言ったのにおさまってない人の方が多いところも含めて愛おしいです。

 

 

では、ラリルレコードスタッフでした:)
















 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!←本文中で使いたかった分