DIARY

TOP

ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019

ラリルレコードカフェ

2019/05/23

「ラリルレコードカフェ」開店のお知らせ

こんにちはー!
ラリルレコードの店長でございます!

先日のDIARYはご覧いただけましたか?
ラリルレコードはみなさんに力をもらって作っているお店です。ぜひ、アシストスタッフにご協力いただけると嬉しいです。
(また、うちのスタッフの感嘆符が過剰に多くて読みづらく申し訳ありませんでした…少しの間禁止令を出しておきましたのでご安心ください。)

日に日にツアーが近づくに連れて、ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019まであと何日!とか考えながらそわそわしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
我々ラリルレコードのスタッフも同じ気持ちです。
と同時に、とてつもなくわくわくしています!

そして今日、新しいお知らせをさせてもらいます!

17年に立ち上がったラリルレコード。
去年の12月に「ラリルレコードカフェ」として飲食業界デビューしたことをご存知でしょうか。
東名阪でコラボカフェとして期間限定で実施させていただき、短い間でしたが本当にたくさんの方に来店してもらって嬉しかったです。

そして、なんとツアーでもやります。
「ラリルレコードカフェ」オープンします!

今回は夏をまたぐ全国ツアーということで、みなさまの喉を潤すべくドリンクを中心にしたスタンドカフェを開店します。

まず、フルーツを用いた夏らしいすっきりとしたドリンクを3種ご用意しました。
それぞれ果肉がしっかり入っているので、太めのストローで混ぜながらお飲みいただくと、味の変化も楽しめます。



「キウイミントソーダ」


「ミックスベリーシトラス」


「マンゴーパッションジャスミンティー」

甘いのはちょっと、という方もいらっしゃると思います。
そういう方は、スペシャルティコーヒーをどうぞ!
ブラジルとエチオピアのスペシャルティグレード豆をブレンドさせ、中深煎り焙煎した、苦味と酸味の絶妙なバランスが取れた贅沢なブレンドコーヒーです。
ラリルレコードのためだけに職人さんが焙煎してくれたオリジナルブレンドです!
もちろん、ホットもアイスもございます。


「アイスコーヒー/ホットコーヒー」

なお、ライブ会場によっては提供が困難だったり、少しメニューを変えなければならないことがあるかもしれません。
その時はお知らせさせていただきます。

ラリルレコード、今年もやってやりますよ!楽しみにしていてください!