DIARY

TOP

ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019

ラリルレコードカフェ

2019/05/27

小さいレコードは7inch、バームクーヘンは7cm

どうも!ラリルレコードスタッフです:)
※個数制限付きで感嘆符解禁しました

 

昨年12月のコラボカフェが楽しかったようで、ラリルレコードカフェをツアーでもやりたい!とあれから何度も店長が口に出していて、あーいいっすねーなんて軽く流していたのはいつの日か。

気がついたらコーヒーの本を買って焙煎の勉強をしていたり、気がついたらオリジナルブレンドを作ってくれる方と打ち合わせを済ませていたり、ドリンクメニューの開発をしてくれる人を探してきたり、猪突猛進、とても勢いのある店長です。さすがです。

今、思えば「やりたい!」と言ったあの目はマジの目でした。

 

そんな店長の熱意に応えたいなと部下なりに考え、何かドリンクと一緒に楽しめる食べものもあれば良いなと思いバームクーヘンをご用意しました!焼き菓子は店長の大好きなコーヒーにも合いそうですし!カフェっぽいし!!

なぜ数ある焼き菓子の中からバームクーヘンを選んだかなんてそんなの決まってるじゃないですか。

レコードに似てるからです。

ほら、

ね!かわいかろう。

味はプレーンとチョコとストロベリーの3種類。
優しい甘さでパクパク食べれちゃいます。秒で胃袋に収まります。
個包装なのでお土産にも良いかもしれないです!けど潰れないように優しく持って帰ってあげてください!

 

これでラリルレコードカフェの全メニューが出揃いました!
慣れないことで右往左往しながらですが、多くの方の力をお借りして開店への道を牛歩で進んでいます。
各会場、提供数には限りがありますが、できるだけたくさんの人に楽しんでいただけるように頑張りますので暖かい目で見守ってください!よろしくお願いします!!

 

 

あ、ドリンクでコーヒーも炭酸もダメだと肩を落としていたあなたさん、ご安心ください。
緑のはソーダですが赤とオレンジのはノットソーダです。

 

 

 

では、ラリルレコードスタッフでした:)