DIARY

TOP

ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019

2019/06/02

ツアーが楽しみすぎてグッズも作ってみました。

こんにちはー!

ラリルレコードの店長でございます!

 

ラリルレコードカフェのバームクーヘン、見ていただけましたか。

うちのスタッフが全国のバームクーヘン屋さんにかけ合い続け、度々断られ、なんとか形にしたバームクーヘンです。

ライブ前のエネルギー補給にちょうどよい。よければぜひ食べてみてください。

ドリンクもバームクーヘンも材料に限りがありますので無くなり次第終了となります。

 

そして、まだまだラリルレコードは止まりません。

昨年末のラリルレコードカフェに引き続き新しいラリルレコードグッズが登場します!

数百種のアイテムを調べ上げて、これぞ!というアイテムを作ってみました。

 

ラインナップを発表いたします!

 

 

いかがでしょうか?

レコードショップらしいレコードバッグ。ロゴが目立ってとてもオシャレです。

カラビナはさりげなくどんな場面でも使える仕様に。

マスキングテープは6種類もありますので、好きなのをじっくり選ぶもよし、コンプリートするもよし。

ミニチュアトラック、こんなトラックが走ってたら楽しいですよねー?そう思いませんかー?ねえ?写真撮りたいですよね?

ビールグラスは店長の肝いり企画で、有田焼のグラスを作ってみました。

そして、ラリルレコードファンの方にはお馴染みのエプロンも満を持してお目見えになりました!

 

ああでもないこうでもないとじっくり考えて作ってみましたので、グッズも楽しんでもらえたらと思います!

なお、会場のみでの販売になります。こちらもそれぞれ数には限りがありますので、ご了承くださいね。

 

さぁさぁ、長野公演まであと1週間。

追い込みモードで準備を進めてます。

アシストスタッフもたくさんのご応募、ありがとうございます!

当日が待ち遠しいですね!