DIARY

TOP

ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019

アシストスタッフ

2019/06/21

アシストスタッフ募集開始!(北海道、宮城、岡山)

どうも!ラリルレコードスタッフです:)

 

早いもので、あっという間にアシストスタッフの募集も3期までやってまいりました。
毎度のことですがよく読んでご応募ください!

画像クリックでビッグに!

応募フォームはこちらから!
応募フォーム

 

 

アシストスタッフの活動ってどんな雰囲気なんだろう~人見知りだからな~接客もしたことないし~こわいな~と応募を迷っている方、既に長野と徳島の3公演でご活躍いただいたアシストスタッフの集合写真をご覧ください!

 

長野1日目

 

長野2日目

 

徳島

めちゃくちゃたのしそうでしょう!!本当にいい笑顔!

これでみなさんほぼ初対面です。集合写真は活動の最後にみんなで撮っているのですが、たった1日でこんなに仲良しになります。初めは緊張するかもしれませんが、アシストスタッフはもちろんラリルレコードにくるお客さまも、住んでいるところも性別も年齢も職業も違っても、みーんなRADWIMPSがすきということだけは間違いなく一緒です。ぜひ、だいすきな音楽の話をしに来てください。

Tシャツもとってもいい感じ!Tシャツは誰かに着られて初めて真の輝きを発しますね…。
AAGTのアシストスタッフにしか渡されないTシャツ。受け取ったみなさんが大事にしてくれると嬉しいです:)

 

今週末のZOZOマリンスタジアム、両日ともしっかり楽しんでバッチリ楽しませてくれそうなアシストスタッフが揃っております!乞うご期待!
ラリルレコードは9:30開店ですが、アシストスタッフは11時から活動開始しますので、ぜひお話ししにきてください:)

 

 

さて、これからてるてる坊主でもつくるとします。
ラリルレコードスタッフでした!