DIARY

TOP

ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019

アシストスタッフ

2019/07/11

アシストスタッフ募集開始!(福岡、横浜)

どうも!ラリルレコードスタッフです:)

ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019、たんのしいですね!!!
こちらも大変楽しませていただいております!しっかり日焼けはしました!日焼け止めを塗らない店長はもっと焼けてました!こんがり:)

 

さて、アシストスタッフも4期の募集に入りました。

はやい…なんか…すでにツアー終わるのが寂しいです。あいや、まだ1ヶ月以上続くんですけどね、なんてったって横浜公演が追加されましたからね!!

本日より福岡、横浜公演の募集がスタートです!

そしてこれを言うのももう最後です…よくよくよく読んでご応募ください:)

画像クリックでビッグに!

応募フォームはこちらから!
応募フォーム

 

数ある応募の中から選ばれしみなさんで構成されたアシストスタッフたちは、昨日大阪までの全10公演、外は暑いし雨も降るしなかなか快適とは言えない環境の中でも、本当にたくさんの人をハッピーな気持ちにしてくれています。
他の会場でのアシストスタッフが別の会場に遊びに来てくれたり、まさかのRTCTの時のアシストスタッフも!!!みんな久しぶりに会えて嬉しいよ、元気そうでよかったー!!

改めて、ラリルレコードはみんなでつくりあげる場所だなあと感じました。
よかったら、これからもみなさんの力を貸してね:)

 

と言うわけでここまでの集合写真を公開!

千葉1日目

千葉2日目

沖縄1日目

沖縄2日目

和歌山

大阪1日目

大阪2日目

最高のアシストをありがとう。
毎回カラーが違って、毎回とっても素敵です。

 

そしてそして次は北海道公演!
映画「天気の子」公開とアルバム発売の翌日です!!
もっちろんラリルレコードでも大きく展開して盛り上げてまいります!!
店舗別購入特典は「大丈夫」ver!

たくさん用意はしていきます!が、数には限りがあります。何卒ご容赦ください…。

会場に来れないと言う方はWEBでもまだ受付中です。
こちら

 

今回のおまけは…近日中にTwitterでこそっとあげておきますね、いい感じですので期待しててください:)

 

さー!北海道に向けて準備するぞー!!

では!ラリルレコードスタッフでした:)