DIARY

TOP

ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019

2019/07/05

和歌山ビッグホエールから実況生中継!

こんにちはー!

ラリルレコードの店長でございます!

 

ただいまビッグホエールで賑やかに活動しています!

朝早くからご来店いただいたみなさま、ありがとうございます!

これからいらっしゃるみなさま、コンサート会場は見所いっぱいです。

ぜひとも最大限に遊んでいってください!

 

今日もラリルレコードでは、たくさんの作品を紹介させてもらっています。

年表順にご覧いただくとより一層楽しんでもらえるのではないかと思います。

 

まずは2005年。

ご存知「25コ目の染色体」。

先鋭的なジャケットに色々なメッセージを考えちゃいます。

 

 

2011年「DADA」

じめじめした梅雨時期にイライラを吹っ飛ばす1曲。

ライブでもぜひ聴きたいですね!

 

 

こんなのも知ってますか?

「RADWIMPSのHESONOO」

2015年、10周年を迎えたRADWIMPSが敢行したアジア&ヨーロッパツアー、そして国内ツアーのドキュメンタリーです。

ライブでは見られないメンバーやスタッフの様子も見ることができて、見応えたっぷりの1枚です。

 

 

映画「君の名は。」関連では、サウンドトラックの他に「夢灯籠」「前前前世」「スパークル」「なんでもないや」が英語で歌われている「君の名は。English ver.」というCDもあります。

英語で聴くとまたしびれちゃいますね。

 

 

そんな音楽をみんなにも紹介してもらう企画が「ラリルレコメン」。

シートに想い想いの好きな曲のレコメンを書いていただき、これは!というものをブースで紹介させてもらっています!

 

 

ご来場の際はぜひ一筆お願いします。

 

 

先ほどは雨も降って来ましたが、たくさんの方に雨宿りでラリルレコードを活用してもらいました!

困ったことがあればいつでもお立ち寄りください。

 

Now Playing「スパークル」(「Human Bloom Tour 2017」より)

この映像作品はぜひ持っておきたい1枚です!(できればアンコール集収録の初回限定盤がオススメです。)

 

 

以上、ビッグホエールから実況生中継でした〜!