DIARY

TOP

店長の日常

2019/09/24

ラグビーW杯

こんにちはー!

ラリルレコードの店長でございます!

 

ラグビーW杯が始まりましたね!

国際的なスポーツの大会があるとついつい気持ちが盛り上がってしまいます。

少し前までルールさえもほとんど知らなかったのにTVにかぶりついて応援しちゃってます。

そしてついつい頭の中にはあのアンセムが流れてくるのです…。

 

“誰かを負かしたいわけじゃない ただ自らの高みへ

昇りたい 出逢いたい まだ見ぬ自分の姿に”

 

そうなんだよー!

敵は自分の中にいるんだ!

選手のみんな、がんばれ!

とテレビに向かって叫んでます。

 

 

9月に発表されたRADWIMPSの新作、楽しみですねー!

たまらないですねー!待ちきれないですねー!

 

ラリルレコードでももちろん受付させていただきますが、ただいま予約受付サイトを準備していますので、受付開始までもう少しお待ちくださいませ!