DIARY

TOP

RADWIMPS

天気の子

2019/11/22

大丈夫

こんにちはー!

ラリルレコードの店長でございます!

 

いよいよ「天気の子 complete version」のリリースが近づいてきましたね!

ムネのバクバクが止まりません。

あぁ早く聴きたい。

 

気持ちを抑えられず、発売日まで楽しみなことをいろいろと書いていくことにしました!

 

先立って配信された「大丈夫」フルバージョン聴きました?

ミュージックビデオ、見ました?!

 

フルバージョンを聴いて「こんな曲だったのか!?」って思いませんでした?

ずっとオーケストレーションによる壮大な曲だと思ってたのです。

ところがフルバージョンで初めて聴けたところのすごくスッキリした爽やかさ!

そのコントラストにすっかり虜になっちゃいました。

 

そしてまた歌詞が大好きなのです。

ちっぽけな自分だけど大切な人の力になりたい。

そんななんとも言えない気持ちを代弁してくれます。ありがとう。

なんとも優しさに溢れる「大丈夫」。

何度何度も聴きいります。