DIARY

TOP

RADWIMPS

2019/10/18

「10月18日」

こんにちはー!

ラリルレコードの店長でございます!

 

10月18日は何の日か知ってますか?

はい、そうです。「Human Bloom Tour 2017」のリリース日です!

やほーい!

 

2年前にアルバム「人間開花」を提げて敢行されたこのツアー、ラリルレコードが産声を上げたツアーでもありました!

はじめてお店をオープンしたときはそれはもうドキドキしたものです。

 

あのときみんなに描いてもらったレコメン、いまでも覚えてますよ!

 

ます。をコピーした高校生

アルトコロニーをお腹の中で聴かせた息子と一緒にライブに来たお母さん

ピクニックが大好きでイギリスから足を運んでくれた女の子

億万笑者をお守りの曲と書いてくれたスポーツマン

味噌汁’sへの励ましのメッセージを殴り書きしてくれた君(笑)

 

もちろんまだまだまだまだあります!

 

今週末は「Human Bloom Tour 2017」見てみようかしら。

 

 

追伸:

台風19号で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

ご自身だけでなく、ご家族やご友人に影響があった方もいらっしゃるかと思います。

皆様に1日も早く平穏な日常が戻りますように。